冬眠期間

クマの冬眠期間中にみんなでワイワイする(したい)ブログ

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【雑記】【政治】拒絶した先の世を考えているのか

久しぶりに太陽が出たと思うんですが、やっぱりまだまだ暑いですね。ホントに嫌になりますね。まぁ長期予報見ると、もうちょいで落ち着きそうな感じはあるのでもう一踏ん張りといった感じですね。

【雑記】暇すぎるのも考えもん

だんだん涼しくなりつつなってきましたね。出勤するのもだいぶ楽になってきました。 この調子で過ごしやすい気温まで落ちてくれればいいのですがね。 ホントはテレワークしたいんですが、リリース直後なのでもうちょい我慢です。

【雑記】年収低い自由か年収の高い不自由か

また月曜日ですね。。。今日は電車の乗車率が高いなぁと思ったら、学生もリーマンも夏休み明けなんですよね。 コロナ前に比べて、空いては居ますが、それでも混雑してるなとは思います。テレワークなかなか浸透しませんね。。。

【雑記】残業して欲しけりゃ納得のいく説明をしろ

久しぶりに暑いですね。。猛暑日なんで上手く言ったもんで、35℃がヤバさのラインなんですね。 夕方でも暑いとかヤバいです。。。

【雑記】いい加減お前にはうんざりしてるって認識してくれ

暑いですね。今日はいらつきすぎてそれくらいしか言葉が出ません。

【雑記】もう絶対に前に出ないからな

今日の気温は34℃ですが、前日比マイナス3℃だそうです。感想ですが、めっちゃ涼しい。いや、普通に考えれば暑いんですが、連日35℃越えを体感すると涼しいです。 つか昨日は37℃もあったのか。微熱じゃねーか。。

【雑記】彼はホントになんなら出来るんだろうか

外に出がけにシーブリーズとかメントール成分入ってるボディシートなどで、清涼感を得ればギリ外出ができることがわかりましたが、10分もてば良い方でしょう。それ以上は熱中症になる自信があるほど暑いですね。

【雑記】超大盛スタミナ丼を食べてみた

今日は1℃だけ気温が低かったみたいです。 それでも35℃あるので危険っちゃ危険なので、外には出ませんが、ほんとに少しだけ朝が歩きやすかったので、1℃ってすごい差だなと思いました。

【雑記】お前の質問は目的がわからないんだよ

今日も暑いですね。お昼過ぎから雨が降ってきたので、多少マシなんでしょうけど、完全に冷えるまで行かないとは、アスファルトどんだけ熱いんだよと。。向こう2週間は暑い日が続きそうなので気をつけたいですね。

【雑記】久しぶりの出勤

暑い。暑い通り越して熱いです。なんかもっとこう、じょじょに気温上げてもらえないですかね。体が追いついてかないです。

【雑記】またもやテレワーク

暑い死ぬ。訳合って真っ昼間に20分くらい歩きましたが、まじで汗かきすぎて死ぬかと思いました。 ほんとにスーツ文化は良くないですね。半袖短パンでサンダル出社でいいじゃないですか。。。別に偉い人と会うわけでも無いんだし。。

【雑記】転職して1年

ようやく梅雨明けましたね。今日は久しぶりに太陽見えましたし、休みだったので、散髪にいって色んな意味でさっぱりした一日でした。