冬眠期間

クマの冬眠期間中にみんなでワイワイする(したい)ブログ

【雑記】ブチ切れから休み挟んでみて

何やら台風がものすごいことになってるみたいですね。その影響かわかりませんが、都内も雨降ったり止んだり、風強かったりといつもとなんか違う気がします。

さて先週末ブチ切れてから、アホは改心して多少はマシになっことを期待して、週明けを迎えました。

結果を言いますと、体調不良で休みでした笑

なんか先週くらいから痛みの予兆は出てて、経験則上、結石っぽいですって笑

まぁなったもんはしょうがないですが、タイミングが悪すぎてなんも言えんす。

本人曰く結石っぽいとのことなので、1日2日じゃ復帰できないだろうというところで、いつくらいに復帰できそうか聞いたんですが、返事がないんですよね。

アホしか知らない部分があって、それを今週実施予定なので、ダメならダメで手を打たなきゃいけないんで返事は早く欲しいんですよね。

アホのこういうところホントに嫌いです。

こういうことがあるから手順書作れって言ったのに、精度笑をあげるのに一生懸命になってるので困ったものです。

またもや自爆したわけですね。

もうホントに人変えてほしいです。邪魔でしかない。
次出社したときのやり方に期待ですね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

今週も頑張りましょう。