冬眠期間

クマの冬眠期間中にみんなでワイワイする(したい)ブログ

【雑記】最近頭の中がまとまらない

いやーようやく涼しくなってきましたね。

今週末はちょい暑いみたいですが。。。

さて今日はいつもと肌色が違いますが、思考についてです。

仕事では問題ではないんですが、ブログ書いてる時に、

あれ?なに言いたいんだっけ?

なんでこんな結び方なんだろう?

と言ったことが最近多々あります。おかげで乱雑な下書きが何本も。。。

抱えてる精神的な病は関係無いとは思うんですが、アホにブチ切れた以降、思うように考えがまとまらなくなりました。。

書いた下書きは改めて休日とかに時間をとって投稿しようと思いますが、毎日は難しいですねぇ。。

ホントに心の病じゃなければ良いんですが。。来月通院した時に聞いてみます。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

短くてすいません。。