冬眠期間

クマの冬眠期間中にみんなでワイワイする(したい)ブログ

【雑記】アンチ自民の方々って・・・

台風一過ってやつですかね。今日は非常に暑かったですね。まぁ今日もアホがいないのでストレスなく仕事できたのでよかったです。

さて今日ですが、アンチ自民(安倍)の方々についてです。

もう率直に聞きます。どの党なら満足だ?誰が総理大臣なら満足だ?

反対するだけで、どこの誰ならいいのか全く言わないんですよね。ちゃんと明確な理由あって自民(安倍)ダメでこの人なら良いと言う意見なら聞く余地あります。

ですが実態はそうではありません。

で、前にも書きましたが、自民(安倍)ではなくなったらゴールなのか?どこでもいいから野党が政権握れば終わりなのか?であるのならば筆者はこの先も自民党に票を入れ続けるでしょう。優れてるわけではなく、現状維持という名目でですが。

どこかの野党が政権握ったら、日本はこういう風に良くなります。と言う意見がない限りはこの先も自民党が政権握り続けると思いますよ。よっぽどの不祥事があれば話は別ですが。

普通の人は旧民主党で懲りてますからね。現状維持派と興味や期待感がない人がほとんどなので、ポジティブなこと言わないとダメです。

話は変わりますが、先日安倍さんが辞任を表明しましたね。体調ばっかりは仕方ないですが残念です。

そこからアベガー民笑はどうなったのか注視してましたが、芸能人叩きに移行しましたね笑

てっきり菅さん叩きに移行するのかと思ったら、松本人志をはじめとする芸能人に噛みつき始めましたね。

こればっかりは見苦しいからホントにやめてほしいですね。芸能人とはいえ一市民なんですから、そこに矛先向けるのはおかしいだろと。

じゃあ野党支持者の芸能人を叩くとどうなるかと言うと、ヘイトだーとか言論の自由がーって大騒ぎしますよね。そう言うダブスタなところも嫌な要因です。

まぁだらだら書きましたが、誰かを攻撃して蹴落とすんじゃなく、自身の実力で勝負してみてはってことです。で、反自民の方々は芸能人じゃなく政治家を相手にしろってことです。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。今週いっぱい暑いみたいですが、週末は雨ですが涼しくなるようなので、頑張っていきましょう。