冬眠期間

クマの冬眠期間中にみんなでワイワイする(したい)ブログ

【MineCraft】ブチ抜き完了からの倉庫移転

f:id:beowolf5963:20190429171640p:plain

ようやくぶち抜き終わりました!

こんなでかい空間作ったの初めてでワクワクしてます(笑)

 

とりあえず、

f:id:beowolf5963:20190429172059p:plain

こんな感じで、なにも考えずに配置していたLogistics Pipesを使用した倉庫を

f:id:beowolf5963:20190429172246p:plain

移設しました!移設前のキャプチャの通り、コンパクトにまとめようと思って、ダイヤチェストを入り組んで置いてたんですが、壁際に沿って1列に置くようにしました。理由としては、

f:id:beowolf5963:20190429173125p:plain

Crafting Tableとpipeを新たに設置したかったからです。

詳細については別途しようと思いますが、毎回作る系(Thermal Expantionのマシンフレームとか)を自動でクラフトしてくれるすぐれものです。

この後Industlial Foregoingのマシンを144 + 30機程度作るので、自動化しちゃおうかと。